スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
5月31日はスケジュールが詰まっていました。
朝8時半・・・
いよいよ明日に迫った開店準備も大詰めです。
開店記念パーティー・イベント会場としてお借りしたひばりやさんにスタッフが集合しました。
1

2
まず大物から・・・と舞台・・パーテーションの設営です。
3
パーティーのテーブルセットも完了。
4
通りの反対側からひばりやさんを覗いてみました。(覗いてないで仕事しなさい?)
5
私の担当は新店舗の準備作業。テープカットの用意もほぼ完了しました。
IMG_4601s.jpg
そして夕方からは用事があって新所沢パルコまで出かけました。大切な用事は思いがけなく早くすんだので、JULEPSのライブを・・と思ったのですが。すごーーい人だかりです。かなり冷え込んだ寒いライブにもかかわらずこの熱気に初めて聞いた私の同行者は唖然!!すごい!!を連発していました。寒さも、人の多さにも驚いたけど生で聞いた「歌のうまさ」には本当に驚いていたようです。
8
二階のバルコニーから思いっきり「万歳」の体勢で撮れた4ショット。いっぱいいっぱいでした。

最後に・・
そんななか、メンバーからこんなコメントをいただきました。
「明日は新装開店!自分たちは行けないけど・・・・大成功しますように。佐野から祈っています。」
明日は佐野でライブなんですね。こちらも午後4時からひばりやさんで開店記念イベントがあります。
お互い、がんばろうね!

明日からは「野老澤町造商店 ところさわ(にごらない!)まちづくりしょうてん」 愛称 まちぞう!でよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2008/06/01 (日) 00:50:55 | きょうのできごと | TB(1) | CM(0)
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
JULEPS をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/10(火) 01:48:11 | 気になるワードを詳しく検索!
paper
