スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
これからの世界
ほぼ内装工事も終わったとのこと、早速店の中に入らせてもらいました。
新しいにおいが店の中いっぱいにひろがっています。カーペットを貼ったのりのにおい?かな?1
床のカーペットの色は落ち着いたダークグレーにしました。
2
雨でひざしがない割には、明るい店内です。
3
まだ、なにもないから、広くみえるけど。
4
初めてシャッターを全開にしてみました。すごーーーい、額縁の中に車がいるみたい。おもしろい景色が見えてきました。

さ、あしたは1日に使用するパイプいすや舞台の台など搬入作業です。式典の準備はもちろん、開店記念イベントの用意もなくっちゃ・・・

今日、当日一日だけイベント会場になる「旧ひばりや」さんの6
鍵を頂に伺いました。やはり・・ひろーーーい・・さすが家具やさんだったと言うだけに半端じゃない広さです。事前の掃除も大変そうです。

それにしても新店舗のシャッターの重さ・・・年季ものの一言ではいえない・・
スポンサーサイト
2008/05/30 (金) 00:14:05 | きょうのできごと | TB(0) | CM(0)
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
paper
