スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
旬の市は快調な滑り出し。でも・・明日の雨はどうなるの?
いよいよ始まりました。旬の市。ピーカンの日差しの下スタートです。というわけで、最初はお天気のよいときは毎回そうなのですが、フリーマーケットに人の流れが向かいます。次に、参加型イベント、次に食べ物のお店・・・どちらかというとうちのようなブースはプライオリティは多分、一番最後のほうなんですかね。
1
ブースは朝はき掃除も終えて、いつでもお客様いらしてくださっても大丈夫な状態に。
2
バタフライさんのパフォーマンスがすばらしくて・・・ここのところお目にかかる機会が多かったもので、ちょっとお願いをしてしまいました。それが・・・
3
これです!すごーい。象でしょう?私は町造のことし」か考えていなかったのに「象の背中ですよね?」ですって。デビュー前のJULEPSのライブや、今月のAssyさんのライブのときなどバタフライさんの作品はいつも舞台を華やかにしてくださっているので、JULEPSのことなどお詳しいんですね。はい、どちらも「象つながり」でした。
11
そしてオープニングセレモニー
 実はこの後、所沢市長も、所沢商工会議所会頭も・・・私たちのブースをご覧になってくださったのです。これには居合わせたお客様も驚かれていました。町造商店は市役所・商工会議所の2本の柱で支えられています。そのそれぞれの「社長?にあたる」お二人がいらしてくださって、ますますがんばるぞ!とスタッフの気持ちがつよくなってきます。
10
実は今回わたしたちのブースのお隣が「競輪」のブース。ここが参加型企画ものなのですが、にぎやか、にぎやか。
4
でも、若い方たちや・・・
5
今までの町造商店のお客様だった方たちも・・
6
様々な方がお見えになります。
9
ステージ袖のAssyさんに会いましたよ。
8
清水わかなさんだって、歌います、歌います。
12
ステージの近くにあるわたしたちのブースぼちぼち人が集まってきはじめました。
13

14
歌い終わったAssyさん
15

16
まちぞうあてにメッセージを書いてくださっています
17

18
ローふれさんの歌声もいいなぁ。
20
五時近く
「間に合った」
「まだ平気ですか?」とリビングのお二人。今日はプライベートで出かけられていたのに、わざわざ寄ってくださったのです。ありがとうございます。メッセージを書きながら・・・
19
そして6月1日の開店記念イベントでもご出演いただくことになっていまして、その打ち合わせもありました。
いずれにせよ、思いのほか今までのお客様と再開したり、JULEPS展再現では新しいお客様がお見えになるきっかけにもなってくれているようです。

日曜日はどんな雨なのかしら?
まだ降り続く雨音・・・心配だなぁ。
明日はダイエー前、ワルツ前でもミニライブがあります。皆様、まずは旬の市会場にいらしてくださいね。
スポンサーサイト
2008/05/25 (日) 03:46:26 | きょうのできごと | TB(0) | CM(0)
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
paper
