スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
24・25日、旬の市開催です。
昨日のJULEPSライブは夢だったのかな?あんなに多くの方に(二回目は多分500人近い方が彼らの歌声に酔っていらしたそうですよ)聞いていただけて・・・でも、あれは夢だったかしら?
年のせいか、いつもより疲れてしまって、ぼーっとしていました。が、明日から旬の市。西武車両工場跡で準備開始です。今回は6月1日開店の「野老澤町造商店(ところさわまちづくりしょうてん)」愛称 町造(まちぞう)の紹介が目的です。多くの方にできたらお越しいただいて、新しい店の紹介をさせていただきたいと思っています。そこで、旧店舗で昨年12月に開催しました「JULEPS展」の一部を再現してみなさんに楽しんでいただきながら、ご紹介しようかな?と。
前回のJULEPS展の時にお手伝いいただいたボランティアの方たちがまた今回もてつだってくださいました。ちゃんと「JULEPSコーナー」も再現してくださっています。
1
メインのコーナー 新店舗の紹介は久々登場のひげ爺とスタッフMさんです。
2
商工労政課のSさんも会場設営、展示準備作業にかかってくださっています。ボランティアスタッフともあった瞬間から冗談を言い合ったり、もうすっかり意気投合です。
3
狭いと思っていたスペースも展示を始めると結構ひろいなぁ・・・
4
JULEPS展のほうはだいぶ形になってきました。
5

6
そんなわけで、明日、いえ今日から開催の旬の市。お越しになってくださることから新店舗のご案内が始まります。
新店舗のほうはまだ改装が終わっていないために今も店の中はからっぽのままで、多分開店日を迎えることになると思います。
でもこの「からっぽ」でのスタートがもしかしたら新店舗にふさわしい出足なのかもしれません。そんなお話、よろしければ会場でいっしょにいかがですか?

朝10時から午後5時までの開催予定です。雨でも屋内ですから・・・是非どうぞ!!
スポンサーサイト
2008/05/24 (土) 00:44:45 | きょうのできごと | TB(0) | CM(0)
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
paper
