スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
JULEPS 久々のライブは画像で・・
今朝は8時半過ぎに役所まで出かけて、ビデオを借りました。ある目的のために・・・
そして、今日は1日お休みをいただいてライブのお手伝いをさせていただきました。
実はこういうライブに伺ったのは初めてで、本当になにをどうしたものかわからず。
ビデオ撮影のことやら、CD発売のことやら・・本当にわけがわからずいわれるがままにおしらせしてしまったり、本当にご迷惑をおかけしました。
そんなわけで、今夜はお詫びの意味もかねて画像をたっぷりお届けします。

めぐちゃん
「どのくらいお客さまがいらしているのかな?」
12
「まだまだこれからですって」
IMG_4341s.jpg
リハーサル
1
今日二番目に好きな写真。
2
こんな写真も見たことあるでしょう?
7
そこで、みなさまが絶対見ることができなかった画像を・・
11
いただいた 花束を抱いて、何か話していますね,,,
8
次のステージを待っています。
9
ところで、何を写しているのかしら?
10
めぐちゃんだ。
14
今度は花束抱いたまっつんがお話しています。
13
今日一番好きな写真。みんなでビデオチェックしているところ。
m-5
たくさんの方がライブを覗きに来てくださいました。Assyさん
m-4
YUYAさん
m-3
大谷君とこころの太一君。
m-2
ローフレのお二人。
m-1
大谷君の真剣な後姿。
5
最後はかわいい一枚。JULEPSファンにはこの年代のお客様も多いのかな?

ここで、お詫びです。
実は夕べのうちにブログを書いていたのですが、居眠りしながら書いていたようで・・・
下書きのままになってアップされていなかったとか・・
誤字が多かったとか・・・
いろいろお知らせいただきました。
みなさまごめんなさい。失礼いたしました。
スポンサーサイト
2008/05/23 (金) 01:56:31 | きょうのできごと | TB(0) | CM(0)
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
paper
