--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
明日はJULEPS!
今朝も、新店舗に行きました。丁度電気関係の工事中。出入り口から中を見るとこんなに明るいのに・・・
1
店の中から外を眺めてみると、うーーー無、真っ暗。これはやはり照明がないとね。
2
そんななか、おもちゃのすだれやさんの前を通りかかって気がついたことがありました。
3
人形供養・・・わかりますか?実は新店舗の開店日が6月1日、人形供養だったのです、ショック・・・これで少なくともおもちゃやさん達はいらっしゃれないんですよね?きちんとスケジュール確かめなかったなぁ。反省です。
4
人形供養の詳細はすだれやさんまでお問い合わせください。
5
そんな午後、久しぶりに元スタッフZさんがふらっとわたしのところに立ち寄ってくださいました。
「お元気でしたか?」
「これで結構忙しいんだな」
ここに移ってまもなく2ヶ月、随分たくさんの方が顔を出してくださいました。みんな、なんとなく新店舗が気になるのでしょうか?

明日はJULEPSがワルツ前で歌う予定です。
2008/05/22 (木) 00:07:41 | きょうのできごと | TB(0) | CM(0)
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
paper
