スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
1周年だ!おめでとう!!
旧店舗近くに開店した「所沢もんぺ屋」さんが一周年を迎えられました。月日の速さを感じます。本当におめでとうございます。
うれしくて、うれしくて、万歳です。
個性ある店がこの所沢にふえていってくれたら、きっと遠くからでもそのお店を訪ねてたくさんのお客様がこの町にお見えになるかもしれません。
どこにでもあるお店ではなく、小さくてもここにしかないお店・・・その魁がこの「ところざわもんぺ屋」さんかもしれません。今はお店の中もこんなに素敵になってたずねていくたびに面白くて、わくわくする感じが伝わってきます。まだいらしたことのない方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お尋ねくださいね。以下、もんぺや店主のブログから・・・
1
所沢もんぺ屋も無事 1周年を迎えることが出来ました。私たちの作ったもんぺをお買い上げいただいた方 もんぺ教室に参加していただいた方 運営に力を貸していただいた方 皆さんに感謝して 25日(日)26日(月)27日(火)の昼ごろから 4時頃まで「お汁粉で祝う会」を和食器チョコレートコスモス2階でします。皆さん もんぺをお持ちの方はもんぺをはいて遊びに来てください。もんぺをお持ちでない方もこの機会に のぞきにきてください。陶板で焼いたおもちもおためしください。

さて、話は昨日の大谷君のライブに少しもどります。これはライブ最後にお越しくださった皆様へお配りした瓦せんべいです。しっかり大谷篤志の名前も入っています。味もおいしかったぁ・・・すみません、いただきましたよ。
2

3
そして、いよいよ22日はJULEPSが所沢で久しぶりのライブを行うことになりました。ワルツ所沢の店の前で開催予定です。どんな天気になるのかなぁ?
4
といっていたら、夕方ぽつぽつと雨が・・・明日は台風並みの天気といっていたかしら?いずれにしても雨みたいですね。22日はどうかな?
5
そして、久しぶりに新しいお店を覗かせてもらいました。まだ水道工事が入っていないのか・・床も貼られていないのでこんな感じでした。でも、今日は感動が・・・この中央に立っている柱ですが、今までは白いクロスに覆われていたのをM工務店さんが丁寧にはずしてくださったようでこんなに立派な柱がどーーーーんと店内中央に鎮座することになりました。感動です。どんなに大変な作業だったでしょうか?本当に感謝します。これで、その奥に広がるむき出しの梁と素敵なムードが作られました。
6
まだまだ、店の中が決まってくれないと、私たちの店の中のイメージも定まらなくて・・・いずれにせよ、24・25日の旬の市ではこの新店舗のご案内をさせていただきます。
7
いよいよ、明日5月20日は新店舗についての「プレスリリース」記者発表ですって。緊張します。


スポンサーサイト
2008/05/20 (火) 00:48:27 | きょうのできごと | TB(0) | CM(0)
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
paper
