スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
Assyコンサート
このまま降り続けたらどうしよう・・と心配してしまうような午前中の雨。でもAssyさんの日頃のおこないがよかったのでしょう。午後には雨も上がり心なしか気温も少しずつ上がっていったようでした。1
今日は昼過ぎからこのコンサートのお手伝いに出かけました。
2
簡単な打ち合わせの後、私が最初にお手伝いさせていただいたのが、このバルーンアートのみなさんの「シュパシュパシュパ」とやって風船を膨らませる仕事。きちんと13回「シュパシュパシュパ」を数えて膨らませていかないと風船の大きさが違ってしまうんだとか。なかなか奥が深い・・・楽しい作業でした。
4
こちらの一枚は、リハーサル中のAssyさんとYUYAさん。真剣な中にも笑顔がこぼれていて、見ていて少しほっとする瞬間でした。
そしてパンフレットにアンケート用紙を挟んでいく作業。そうそう、このピンクのTシャツは今日のお手伝いスタッフの揃いのもので、私も今夜はお借りしておりました。でも、こうやってみて見るとピンクって結構男性にも似合う色なんですね。
3
さて、これはリハーサルの時の画像です。公演中は撮影禁止ですよ!!
5
キューブホールはこんなに素敵な感じになっていました。
13
照明も表情があって面白かった。
14
ここのところ、睡眠時間が極端に少なくなったというAssyさん。だいぶ疲れているようなリハーサルの表情でしたが本番になったら、さすがぁ・・・アンコールの拍手が鳴り止まず
12
こんな素敵なホールをもっともっと使いこなしていく町になりたいなぁ。
6
お、リビングさん、こころの のり君・・・太一君はちょっと体調が心配なのかな?大谷君は、さすがに日曜日に本番を控えているのできっとコンサートの準備に追われているのでしょう。みんな、大変だ!!
7
わかなちゃんも駆けつけてくれました。ちょっとおしゃれな素敵なわかなちゃんでしたよ。よく映っていなくてごめんなさいね。
8
と、ロビーを見ていたら「JULEPS」の文字が目に入ってきました。
9

10
所沢商工会議所青年部の皆さんの記念撮影。
11
夜も更けてきて・・・コンサートは片付けも含めて22時には終了しました。

なんだか頭の中までピンク一色に染まってしまったような不思議な夜でした。透き通るすがすがしい声のAssyさん。今夜はゆっくり休めるといいんだけどね。おつかれさまでした。
スポンサーサイト
2008/05/15 (木) 00:10:39 | きょうのできごと | TB(0) | CM(0)
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
paper
