スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
多分・・まもなく・・・・・です。
狐の嫁入り道中・・がはじめて所沢の町の中を練り歩いたのが今年の3月30日。
20
このあと、5月6日のタワーまつり当日にもこの狐の道中がにぎやかな街中を歩いていきました。3月があまりにも好評だったので、再演だったようです。

そして3月31日に旧店舗が閉店して・・・
13
旧店舗は今も閉まったままになっていますが・・
3

1
この場所で出会えた皆さんとはいまもこの所沢の町のあちこちでお会いしますし
ここでであった若いアーティストの皆さんとはこういう形でつながっていたり・・・
hozonn
この観客の中には多くの旧店舗で知り合えたお客さま方もたくさんいらっしゃいました。
8

本当に今までの3年間はなにものにもかえられないすばらしい時間の連続でした。

あれからまもなく1ヵ月半がたちます。
私たちは今までの活動を継続すべく様々な準備に追われています。そして新たな拠点施設  新店舗の準備にも・・
1

2
たくさんのみなさんに支えられ、たくさんのお知恵やアドバイスをいただいて・・・特に改装に関わってくださっているみなさんには現在格別のお力をいただいているんだなぁ。

まもなく私たちはまたこのところざわの町に新しい店となって開店いたします。
「店」という形で開店はしますが、活動は以前よりもっと活発に、もっと幅を広げて、もっと町のなかに浸透していけるような「まちづくり」へ・・・・
地元の方、商店街の方・・そしてこの所沢を訪ねてきてくださる方たちみなさまと一緒になって活動していきたいと考えています。


スポンサーサイト
2008/05/12 (月) 23:42:19 | きょうのできごと | TB(0) | CM(0)
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
paper
