--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
見せていただいちゃったぁ。
今日は珍しいものを見せていただきました。
丁度公民館の町歩きの方たちが旧家で見せていただいたというものです。その旧家に明治天皇がお泊りになったときにお礼として賜ったという杯です。
1
菊のご紋章が鮮やかです。
2
こちらについては、このブログの左下リンク集の中にある「所沢ふるさと散歩」の中の「明治天皇行在所」についての項目をご覧ください。ひげ爺が詳しく紹介してくださっています。

1
そして、突然ですが大谷篤志さんの登場。
実は仕事でミューズにいきましたら、そこからか聞いたことのある歌声が流れていたのです。

5月9日(金)    ミューズビアテラス
                     場所:所沢ミューズ馬車道ビアガーデン
                     時間:18:00~  19:30~
                     夜空の下、ビールを飲んで楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪
2
実はきょうからミューズの中にある馬車道というレストランの前のテラスでこういった企画が始まるそうです。大谷君がトップバッターなのかしら?
皆さんおなじみのアーティストの皆さんがここで歌われるようですよ。
金曜の夜チェックでしょうか?
3
18日に松井公民館でのライブの案内もなさっていました。
4
まだまだ開演までに時間があるね。

いよいよ14日はミューズのキューブホールでAssyさんのライブ。
そして18日は松井公民館での大谷君のライブ・・
まもなく旬の市・・・そして6月1日は新店舗・・新しい町造商店の開店予定日になります。
来週にはもう少し詳しくご案内できるようにします。少々お待ちくださいね。

なんだか、周りも忙しくなってきたみたいですね。
 


2008/05/10 (土) 00:08:04 | きょうのできごと | TB(0) | CM(0)
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
paper
