スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
気になるなぁ・・・この町のことが。
お待たせしました。Assyファンの皆様
実は昨日のブログに画像がないと書きましたところ、ある方からもAssyさんの画像を送っていただき本当にありがとうございました。
とりあえず、今日はスタッフが撮影して来てくれたものをご紹介しますが、送ってくださって本当にありがとうございました。
1
5月6日 タワーまつり当日 ワルツ正面ステージ
2
おなじくタワーまつり ダイエー正面ステージ
3
ロードフレンズさんの画像もみつけましたよ。

ところで・・・町の様子と言えばこれも所沢の町の様子です。
18]
一体どのくらい前のことなのでしょうか?
17
でも、確かにここ所沢にちがいありません。

所沢・・・やっぱり、なんだか好きかなぁ?

今日も夜の8時まで打ち合わせがありました。その打ち合わせの前にもある方とお話をして・・・
正直、ちょっと・・・・考えがまとまらなくなってきました。
と同時に自分の周りにこれだけ多く、この町のことを真剣に考えている人がいるんだという
不思議な「安心感」と「緊張感」と「責任感」を感じました。
自分ひとりでは何もできないこと・・でも誰かが動き出さなくては何も始まらないこと・・・
その動き出す仲間つくりがいかに大切かということ。

決してひとりよがりではない、かといって過剰に臆病になりすぎず・・・
そんな「さじ加減」を体に叩き込むには・・・
はぁ・・・
私にはあと何十年かかるのだろうか?

でも、この町のこと・・やっぱり気になるんだなぁ・・・
スポンサーサイト
2008/05/09 (金) 00:46:49 | きょうのできごと | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
paper
