スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
タワーまつり  その1
今日はタワーまつり。昨年は雨でJULEPSのライブが中止になった苦い思い出のイベントです。ことしは私どもがこのまつりの中の「ライブスカイフェスタ」のお手伝いとして参加させていただきました。
お天気もピーカン。!暑すぎるくらいです。
私は、朝9時から夕方6時までずっと立ちっぱなし、歩きっぱなしだったため正直今はかなりばててます。そこで、今夜はさっくりとまず今日のみなさんの笑顔をお届けしますね。
ライブフェスタの様子は明日以降・・・またご紹介しましょう。
1
「今日も狐の嫁入りやるからね!」旧店舗最後の企画でお世話になった「内堀社中」の皆さんはきょうも「婚礼」ですって!!
2
こちらも重松流」のKさん。笑顔がばっちりです。
4
旧店舗の前を毎朝幼稚園バスのバス停まで歩いていったMちゃん、久しぶり。もう年中さんになったのね。
3
こういう写真は珍しいはず。大谷篤志さんとロードフレンズさん談笑の一こま。今回の企画のように6組のアーティストさんが一堂に集まってくださったから実現したツーショットかな?
5
お客様にお聞きいただく前には出演者全員が集まって打ち合わせです。こんな贅沢なメンバーが集まったのも珍しいかもしれませんね。
6
先ほどの話の「狐の嫁入り道中」
7
ちなみにこちらが今日の会場のひとつ、ダイエー前。
8
このダイエーまえの夕方からの合同セッションにはこんなにたくさんのお客様が見えました。

こうやって無事に終わったタワーまつり。多くの方の力と知恵に支えられて本当に感謝です。今年の反省はぜひ来年につなげてよりよいものにできるよう、また協力させていただきたいものです。

しかし、本当に今日はばててしまったぁ・・・
スポンサーサイト
2008/05/06 (火) 23:12:30 | きょうのできごと | TB(0) | CM(0)
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
paper
