スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
やってきますよ「伝の会」明日はチャンス、チャンスです!!
さて、明日はいよいよ「伝の会」がワルツ所沢で公演なさいます。いえいえ、もう日付変わって今夜夕方6時からになってしまいましたね。
この「伝の会」のお二人がここ所沢にお見えになるのは今回で3回になります。ブログをずっとお読魅いただいている皆様は覚えていらっしゃいますか?
4

6
こちらが昨年の「神明社」神殿でのライブの様子。寒い中お越しくださったお客様方の笑い声に心も体も温まったことを覚えています。
1
そして、こちらがおととし10月所沢初お目見えのライブです。所沢銀座協同組合のご協力により「吉村家具」さんの一階をすばらしいライブ会場に仕立てていただきました。
12
いかがですか?約130名のお客様が初めて聞く「伝の会」のお二人の演奏と「話術」に酔いしれていらっしゃいました。
なんといってもこの「伝の会」のお二人の魅力は長唄三味線の腕前はいまさらいうまでもないのですが、その話術・・いまでいう「MC」の面白さはぴか一です。落語家さんと間違えられるほどのその話術、お二人の掛け合いの中にすばらしい演奏があるのですからもう言うことなしですよね。

今夜の「伝の会」公演は、ワルツ所沢開店22周年コニコアニバーサリー企画のひとつとして開催されます。しかもご好意により今回はなんと入場無料。伝の会をご存知の方は「そんなぁ・・・ありえない!」と大喜びなさっているご様子。
夕方5時より所沢西武8階にありますワルツ所沢ホール前で入場チケットを配布いたします。ぜひ、まだ「伝の会」の演奏のご経験のない方も、毎回その魅力に圧倒されている常連のお客様も今夜はお越しくださいね。

生の「伝の会」の触れる本当にチャンス到来ですよ!!
ここで、お越しになるお客さまにおしらせでございます。
毎回の公演で、笑いすぎて涙を流される方をいつも多くお見かけいたしますので、皆様方にはぜひともハンカチをご持参くださいませ。

スポンサーサイト
2008/05/01 (木) 00:48:01 | きょうのできごと | TB(0) | CM(0)
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
paper
