スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
夢から計画へ
昨晩の寝不足で頭がボーっとしています。

さて、一昨日、かねてからの願い事が叶う方向に動き出しました。
まだまだ努力を重ねていかなければ祈願成就とはならないけど
半歩、先に進めた気がします。

夢は願えば叶うもの・・・

昔、夢は叶わないんだから夢なんだよ!という話を聞いたことがあるけど
私の「夢」は日曜日に「夢」からひとつの「計画」に変わっていきました。
しかも、ただの「計画」だったものから、わたしだけのものではない「実現可能な計画」にしていくこと。

まだスタートを切ったとも言えないけれど
がんばらなくちゃ・・・
スポンサーサイト
2008/04/29 (火) 23:49:45 | きょうのできごと | TB(0) | CM(0)
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
paper
