--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
お詫びです。マウスが壊れてしまいました。
そんなわけで、今日のブログは書きにくい、書きにくい・・・
1
ですので、今日はさっくりかかせていただきます。
2

役所の前では「新茶の試飲」やおちゃのてんぷらがおいしそう。
3

4

5

6
久しぶりにケーブルテレビのなおみんに会っちゃいました。取材でいそがしそうでしたよ。
7
実は、自宅のpcのマウスが壊れました。作業がぜんぜんはかどりません。思うように画像を変えたりすることがかなり面倒になってきました。
そこで・・・
今日は6日のタワーまつりの練習に精を出す若者の画像を載せますので、その一生懸命な様子をご覧ください。
8

9

17

10

11

12

13

14

15

16
指でスクロールするのに疲れました。おやすみなさい。



2008/04/29 (火) 03:06:45 | きょうのできごと | TB(0) | CM(0)
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
paper
