スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
春風のように・・・
連日大忙しのAssyさん、会いたいと思って二週間、やっと会議所に来てくださいました。小手指のハナミズキまつりでは11時からのステージの10分前まで小手指にいたのに、どうしても家に戻らなくてはならずにすれ違い。だから、本当に久し振りって感じです。
1
今日は、専務室で記念撮影しちゃいました。でもさ、こんな背景って、余りない経験ですよね?!超多忙のようですが、体には気をつけてくださいね。このあと彼女は春風のように颯爽と会議所を後にされました。
2
昼過ぎからはタワーまつりと旬の市の打ち合わせ。私は余りお役に立てないお手伝いですが・・・それにしても一ヶ月に二つのイベントはきついですね。でも主催者の皆さんは出演してくださる方たちをどうすればお客様方に楽しんで見て、聞いていただけるか?限られた時間の中で演出しなくてはならないことなので、必死に考えてくださっています。私達もそのほんの少しですがお手伝い、お手伝い・・・きっとみなさんに楽しんでいただけるものになりますよ。乞う ご期待!!
夕方学校帰りの子供達とすれ違いながら銀座通りを帰ってきました。急いで歩くと汗ばむ陽気になりました。
3
乞うご期待といえば・・・5月1日のあの「伝の会」のチケットの印刷が上がってきたようで見せていただきました。しっかり仮称 ところさわ町造商店の名前が・・・ありがとうございます。今回は企画協力をさせていただいているのです。
とにかく、プロ中のプロが演奏する三味線のすばらしさは言うまでもないのですが・・演奏の合間(いえ、お話の合間の演奏?どっちだっけ?)そのお話、掛け合いの余りのおかしさに涙が出ることが多々ありますのでハンカチもお忘れなく・・です。すみません、寄席でも漫才でもないのです、真面目な長唄三味線なのですが、多分一度お聞きになると今までの三味線の概念が吹っ飛んでしまうこと間違いなしですよ。
4
皆様、是非5月1日、このチケットをGETなさってくださいね。入場無料。
会場時間前に先着順にお配りするようですので、
配布場所
配布時間など西武百貨店、ワルツ所沢で必ず詳細をご確認ください。
これを見逃すと・・・絶対、しばらくは悔やむだろうナァ・・・
あぁ、楽しみ。
スポンサーサイト
2008/04/23 (水) 00:23:05 | きょうのできごと | TB(0) | CM(0)
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
paper
