FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
皆の情熱を感じて。市民新聞!明日の朝を、お楽しみに。
久し振りに、旧町造商店のスタッフでいらしたOさんが、会議所にいらっしゃいました。すごく忙しくなられたみたいで・・・それでも、お仕事に対する情熱は相変わらず・・・
1
さて、皆さんは「市民新聞をご存知でしょうか?
といっても所沢市にお住まいで読売新聞を取ってる方しかわからないかしら?
毎週金曜日の朝刊に折込でくるのです。
4
そんな、明日?18日発行の市民新聞を一足早くHさんが届けてくださいました。いつも町造商店にかかわることも記事にしてくださって、彼女には本当に感謝しています。いつも真面目に取材をして、自分が納得した内容を記事に書いてくださるので、活字1文字1文字に彼女の情熱を感じます。
2
そしてその記事がこちら。大谷篤志さんの5月18日のコンサートの記事。
3
ポスター(ちらし)もこんなにきれいに載りました。このところ、全ての生活をこのコンサートに向けてがんばっている様子を聞いているので、ますます応援したくなっちゃいます。
7
そして、こちらはワルツ所沢の開店22周年記念イベントのお知らせです。上はAssyさんの写真ですが。下の写真は???見たことあるぞ!!
5
4月26日はAssyさんが西武百貨店一階正面入り口2回のライブを予定なさっています。暑くもなく、寒くもなく・・・歌う方も、聞くほうにも穏やかな日でありますように。風もなくてね・・・そういえば、Assyさんも5月14日にコンサートを予定なさっているので、今はフル回転で練習に、ライブにと大忙しのようです。体を壊さないでくださいね。
6
下は・・・そうです。あのお二人です。おととし銀座通りにある吉村家具さんのお店を借り切って、昨年は寒い日でしたが神明社の神殿をお借りして演奏してくださったあの「伝の会」のお二人がまた所沢に帰ってきてくださいます。これは首を長くして待っていてくださった方が多いので、盛り上がるでしょうね・・・

このAssyさんのライブは、もちろん無料。そして、なんと5月1日の「伝の会」の公演も今回はワルツ所沢さんのご好意により無料で開催されるそうです。いずれもより多くの皆さんの目に触れ、耳に触れてその魅力を存分に味わっていただきたいものです。

ところで、西武百貨店とワルツ所沢の関係ってご存知ですか?この間もある方に「ワルツ所沢って西武デパートとは違うの?」と聞かれたので、ちょっと一言。
「ワルツ所沢は所沢西武と個性派専門店が集うショッピングセンターです。」ということです。
だから開店22周年は西武百貨店もワルツもおんなじって事ですよね?!

今日はどれもこれも情熱を感じるものがたくさん・・・
情熱といえば・・・明日は久し振りのJULEPSコンサート・・船橋での開催です。
生憎の大雨の日になりそうだけど、昔から彼らの晴れ男(女)ぶりは有名ですよね?
明日は屋内だし、さすがに晴れとは行かないかもしれないけど、彼らの「情熱」できっと熱い、「すかっぱれ」のコンサートになるのでしょうね。
スポンサーサイト
2008/04/18 (金) 00:49:04 | きょうのできごと | TB(0) | CM(0)
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
paper
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。