スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
頭の中がこんがらがっています・・・・
久し振りに会った真っ白なちびちゃん。抱っこしているママ(顔が切れちゃってごめんなさい)もとっても元気そうで何より、何より・・・旧店舗があるときはこのちびちゃんやお団子の武蔵屋のプーさん、チョココスのパフちゃんなどなど、たくさんの犬のお客さまが来てくれていました。だから、閉店後はずっと会えなくてちょっと寂しくて・・・時々、寿町の駐車場の隣の麻彦商店のタローちゃんに遊んでもらっていました。
3
また会おうね。ちびちゃん。遊んでくれてありがとう?!
2
夕方。商工会議所の正面玄関の塀の上を子供達が走っています。危ない?
1
大丈夫、ママたちがちゃんとそばにいてくれていました。
商工会議所のすぐ近くには「所澤 神明社」があり、そこでも子供達が元気に走り回っている姿を見かけます。こういう姿を見るとほっとするのは私だけでしょうか?

さて、ここのところ、イベントと開店に向けての様々な事柄が頭の中で動き回っています。

理想と現実、経験したことと未経験のこと、想定外のことや、予想のつく状況、実現可能なこと、多分不可能であろうことなどなど・・この数日間、沢山の方のアドバイスを伺ったり、初めての方のお話を伺ったり・・・余りゆとりのない私の頭の中はめっぱいになってきたようです。整理しようと一つを持ち上げると、その下からまだ片付けていなかったもう一つが出てきてしまうような、そんな次から次に考えなくてはならないものが出てきてしまっているのです・・・おまけに風邪気味で昨日から微熱が下がりません。まったく弱り目に祟り目とはよく言ったものですね。

それにしても私の周りにはどうして、こんなにもすごい人たちがたくさんいるのでしょうか?
町造りをひとつとっても、その考え方や、取り組み方も様々ですが、それぞれのモチベーションはかなり高いものをお持ちの方ばかりです。追いつこうと思ってもとても追いつけるものではないけど・・・最初は「まねっこ」でもいいから、少しでも皆さんに近づけるようにこれからも努力していきましょう。

今夜は早く休みます。



スポンサーサイト
2008/04/16 (水) 22:29:56 | きょうのできごと | TB(0) | CM(0)
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
paper
