--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
タワー祭りに、旬の市・・・5月は祭り続きです!
j-4
懐かしのJULEPSバナーはためく商店街。去年のJULEPSデビューのころの写真です。
1
そして、昨年12月のJULEPS展には多くの皆様にお越しいただきました。
10
実は来月5月24・25日の「旬の市」の会場である西武鉄道車両工場跡地にこの展示の一部と、旧店舗内にあったJULEPSコーナーの再現をしようと考えているのです。
6
ただし、なにぶん工場・・というだけあって天井はとてつもなく高く、壁もない状態なので、あくまでも「再現の雰囲気」になってしまうかもしれませんけど。でも、ムードだけでも感じていただければ嬉しいなと思いました。
18
月1コンサートの最終回に会場ロビーに飾られた花にかかれた「あおり君」もいまとなればなつかしいエピソードになってしまいましたけど、こんな話でもしながら皆さんゆっくりなさいませんか?
多分当日は「旬の市」会場内のステージでも何組かのアーティストさんが演奏なさることになると思います。あわせてこちらも楽しみになさってくださいね。出演アーティストが決定しましたらすぐに又お知らせしましょう。

さて、いよい次の店の開店に向けての活動も活発になりつつあります。とはいえ、次店舗の開店はもちろんのこと、町は常に動き続けているのでそちらへの協力活動もあります。

5月1日・・・これは近日お知らせします。

5月6日・・・タワー祭り。
ここでは6組のアーティストが「ヤングスカイフェスタinタワー祭り」と銘打って4箇所のステージで演奏する予定です。

出演予定アーティストは

Assy
大谷篤志
こころ
清水わかな
Living
ROAD FRIENS (ごめんなさい、みんな呼びつけです) 

この6組が
1、西武百貨店1階正面入り口
2、ダイエー正面入り口
3、スカイライズタワー前(埼玉りそな銀行・マルエツ前)
4、コンセールタワー前 (旧店舗隣)で演奏する予定です。

正直大変なことです。だって移動するだけだって・・・ねぇ!細かな演奏時間などはまたお知らせできると思います。

とにかく5月は6日はタワー祭り。
24・25日は「旬の市」と覚えていてくださいね。

たくさんの皆さんとお目にかかるチャンスが増えそうな、楽しみな5月になりそうです。
2008/04/16 (水) 01:26:06 | きょうのできごと | TB(0) | CM(0)
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
paper
