スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
感激!!嬉しい言葉でした。
これは私達がJULEPSとであったときの「旬の市」の模様です。良く見えないかもしれないけどみんな、若いナァ・・・
今年はこのステージに誰が立つのでしょか?
多分、あの人たち?かな?なんて想像できるだけ力のあるミュージシャンがたくさん出てくればいいですよね。
1
昨日、旧店舗に貼り出してあった看板を撤収してきました。閉店後約1週間程度なら「閉店のご挨拶」を貼っていてもよろしい・・と大家さんからご許可を頂いていたのです。
でも、いまだにこの看板を読んでいく方は多いようで、昨日もお一人の女性が読み終わるのを待ってはずしてきたくらいでした。
2
そして、これはワルツ8階のホールです。そうJULEPSが「メジャーへの風」コンサートを開いた会場です。懐かしいと思われる方も多いのではないですか?
3
実はこのホールで5月1日(木)にある演奏会があるのですが、私共(仮称)ところざわ町造商店がお手伝いをさせていただくことになりそうなのです。今回は若手ミュージシャンではないけど、かなり面白いんじゃないかしら?詳細分かり次第お知らせしますね。

さて、今日は午後からハードスケジュールとなりました。午後3時から21時過ぎまでは祝賀会のお手伝いで、ずっと立ちっぱなし・・・・足がパンパン・・・ひらめ貼りしたいくらいでした?
でもんな中にも嬉しいことがありました。
所沢市長がお見えになるなり・・「ケーブルテレビで見ましたよ、新しいところはどうですか?」とおっしゃってくださったのです。覚えていてくださったんだ。私達の活動のことを・・・感激でびっくりでした。
このほかにも多くの方から「がんばってください」とか「今度のお店にも遊びに行きますね」と応援の言葉を頂きました。私共にはなによりの嬉しいプレゼントでした。

そして21時過ぎからは5月6日に開催予定の「タワー祭り」の打ち合わせです。商店街の皆さんと話していくうちに5月24・25日の旬の市の話になったり、来年以降の話題になったりどんどん話が広がっていきました。・・・いずれにしてもこれからの私達の仕事も、町も、商店街も、面白くなりそうだぞぉぉぉ・・というのが実感でした。

あ、こんな時間になっちゃった。今日はここまで。

スポンサーサイト
2008/04/09 (水) 01:58:29 | きょうのできごと | TB(0) | CM(0)
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
paper
