スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
5月24日(土)25日(日)は旬の市です
2
「ところざわ 旬の市」をご存知ですか?
ことしは5月24日(土)、25日(日)の2日間開催される予定です。
場所は、西武百貨店裏の新しくなった駐車場・・その裏にある西武鉄道の引込み線のところです。

実はJULEPSと最初に出会ったのもこの旬の市のステージでした。スタッフが彼らの歌声を聞いてその場ですっかりほれ込んでしまい、即刻その場で出演交渉。それが旧店舗でのJULEPSライブへと繋がりました。

そんな思いで深い「旬の市」に今年は「新店舗準備室(仮称)」とでもいいましょうか?
とにかく私共で出店することになりました。
新店舗のご案内や活動紹介はもちろんですが、この「JULEPSコーナー」を会場に再現しようと思っているのです。
この写真のように、なるべく忠実にできないものか?企画中です。

皆さんの前から「店」の姿が見えなくなって一週間たちましたが、今は新店舗開店に向けて、またこれからの活動をいかに進めていくべきか?などなど、今やらなくてはならないことを懸命に考えているところです。

旬の市の「JULEPSコーナー」で再会できる日を楽しみにがんばりますね。
スポンサーサイト
2008/04/08 (火) 00:55:13 | きょうのできごと | TB(0) | CM(2)
閉店からかなりたちますがどうお過ごしですか? とにかくお体だけには十分気を付けて下さい。・・・若くはないので(笑)
2008/04/08 (火) 23:46:36 | URL | バシバシ #-
お元気ですか?
お店はまだシャッターが閉まったままで
町は寂しいままですよ。

とはいえ、ばしばしも体に気をつけてがんばってくださいね。

所沢の町はこれからどんどん良くなりますからね。
2008/04/09 (水) 01:10:31 | URL | お美和 #-
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
paper
