スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
初めての「週末」?
閉店から一週間もたっていないのに、随分前にあの店から離れてしまっていたような・・・ふしぎな毎日を送っています。そんな朝、元手代G助さんがPCの手伝いに来てくださいました。新しいHPを作り始めているのですが、なかなか思うようにはかどらない・・・いろいろ事情があるために時間のゆとりもなく本当に周りのみなさんにはご迷惑をお掛けしています。改めて感謝とお詫びです。

さて、昨日あたりからお客さまがぼちぼちお見えになっている「アジト?」に今日も何人かのお客さまが見えました。その中でもやっぱり、ご紹介するのはこの方でしょう。Assyさんです。
1
夕方からはお仕事があると言う前に立ち寄ってくださいました。打ち合わせをする際に久し振りにCDを聞かせてもらったのですが、今まで店の中では一日中流れていた音楽をしばらくぶりに聞いたので感動もひとしお・・・私は音楽が常に流れているのが好きな方なので久々血行がよくなった感じがしました。
Assyさんはここのところ、連日お忙しいようで、明日も市民文化フェアで歌われるのだそうです。いくら若いっていったって、気をつけてくださいね。
2
夕方ワルツまで用事があり出かけたその帰り・・・所沢駅前交番に閉店のご挨拶と今までのお礼に行ってきました。以前店のパンフレットを置いていてくださったからです。

実はこのパンフレットを置かせていただくにあたっては、当時いろいろあって・・・
最初は「特定のお店の案内を置くわけにはいきません」とのことだったのですが、時間が経ち、店が個人の店ではないとお分かりいただいた上に、たしかもんぺの企画のときだったでしょうか?連日のようにお客さまが交番に店の場所を尋ねにいらっしゃることが続いたために「お宅様の案内が大変だからパンフレットを置きましょうか?」とおっしゃっていただけた経緯があったのです。

そんなわけで今日は改めて「閉店のご挨拶」を申し上げにうかがいました。
「やっぱり閉店しちゃったの?随分道を聞かれたんだけどね」
「また、別の場所に開店しますのでその時は、またお願いできますか?」
「いいですよ、そっかぁ・・・ほんとうに閉店してたんだナァ。」
ところで交番ってこんなにおまわりさんがたくさんいるの?ご挨拶しながら中を覗いたら、びっくり!!確か5人はいらしたかな?さすがに面と向かってカメラは向けにくかったので横から盗撮、一枚。
おまわりさんの姿ってなんか、安心するもんですね。

長い間ありがとうございました。
そして、早く新しいお店の案内をお願いに上がれるようにがんばりますね。
14
【きょうのおまけ】なつかしの店内にて・・・

スポンサーサイト
2008/04/05 (土) 01:11:34 | きょうのできごと | TB(0) | CM(0)
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
paper
