--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
JULEPSコーナーの子供達
今日はちょっとサービスね。
JULEPSコーナーを昨年夏から尋ねてくれた子供達の画像を中心に懐かしいコーナーの変遷をお楽しみください。
良く見ると子供さんを抱っこしていたり・・あくまでも子供中心ですからね。
でも、中には「こどもっぽい」メンバーのみの画像もありますけど・・・
7

12

7

14

15

10

20

7

13

6

8

9

a-1

11

33

10

2

j-4

9

8
ちょっと疲れちゃったので今夜はここまで。

今、私達は新店舗に向けて、様々な準備をしている最中です。建物の準備はもちろんのこと、この活動をいかに進めていくか?など・・・

またJULEPSコーナーの前で会いましょう。




2008/04/04 (金) 00:57:21 | きょうのできごと | TB(0) | CM(0)
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
paper
