スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
立春
昨日までの寒さがうそのよう・・・そうか・・立春なんだ。本当に暦どおりに暖かい朝になりました。
1
今日は、スタッフのヒゲ爺とI川さん、Sさんが所沢小学校資料室まで次の自主企画の時に飾らせていただくお人形さんを捜しにいかれました。真剣にショーケースを覗いていますでしょ?
2
昭和初期の頃のお雛さまだとか・・・
3
これは、いつもIdutsuyaから眺めている二階からの景色を反対側から見たところです。わかりますか?真ん中の二階建ての瓦屋根がIdutsuyaです。
4
これも同じ方角から・・・やはり二階建ての瓦屋根ですが見えるかしら?
5
夕方、ひげ爺達が帰ってくる前に小学4年生の3人組がIdutsuyaへ到着。ヒゲ爺が戻るのを待って質問攻めです。
7
夕方店を閉める前に二階からいつもの角度で一枚。

今日は夜6時半から会議がありました。そして終わったのが23時少し前でした。・・・3月で終わってしまうIdutsuyaですが閉店するのはこの場所(店)のことで、私達が今まで少しずつですが3年かけて積み上げてきた活動はこのまま続行するべく様々なことを話しあいました。

頭の中には今までの様々なできごとが思い出されて・・・スタッフの熱い思いが交錯する会議となりました。

さて、今は5日1時8分・・実はまだ眠れません。私の大好きはNFLが始まってしまっているのです。ペイトリオッツvsジャイアンツ・・眠いといっちゃぁ眠いけど、とりあえずテレビを見ることにしました。それにしても、どちらのQBもうまいなぁ・・・
スポンサーサイト
2008/02/05 (火) 01:11:18 | きょうのできごと | TB(0) | CM(0)
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
paper
