FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
きぼうの園 作品展示販売
今朝の風も冷たくて・・・いつもよりずっと早く店に着いたと思ったのに、寒さで体も動かないし、頭も働かなかったのか・・・あっというまに今日からの貸しスペースの「きぼうの園」の皆さんがいらっしゃいました。ところが、伺ってはいたけれどその作品数の多さにびっくり。スタッフ6人で駐車場からピストンで荷物を運ぶのですが、何回往復しても、まだある・・まだある・・本当にお疲れさまでした。
1
そして、開店12時前にはもう、どんどんとお客さまが来店なさいました。展示・飾りつけも八割の状態でスタート、開店となりました。それが、ものすごい人気で時に「さおり織り」関連の衣類、マフラー・BAG類はあっという間に売れていってしまいます。
確か・・さっき、目をつけておいたマフラーが気がつくともうない!!
2
人の流れもひと段落した午後3時過ぎでしたか?JULEPSファンの方がこんな本を店に来てくださいました。この表紙から2-3ページだったでしょうか?JULEPSの大きな写真が・・・また「旅立つ日」の楽譜も載っているとか・・・
3
「FLASH」にも載っている・・・とか、もうファンの皆さんの目はどうしてこう「JULEPS」の6文字に敏感なのでしょう?
「3月閉店したらJULEPSコーナーは・・・??」本当にご心配かけてすみません。もう少し待ってくださいね。

そして、今日もこんな一幕が・・・
お一人のご婦人が「お友達がJULEPSの事を知るにはここにいきなさい・・といわれました」といらっしゃいました。私がJULEPSコーナーにお連れすると早速ファンの方が事細かに解説してくださるのです。
「あらぁ、そうなんですか・・」
「すみません、つい、JULEPSのこと話すと興奮しちゃって」
「いえいえ、何も知らなかったから助かります。へぇぇぇ」
ファンの方が新橋の駅前での様子のDVDをお目にかけたら「あらぁ、こんなにすごい人気なんですか?随分ハンサムな人たちですね」
最後には「これで所沢にいて恥ずかしくないわ。ありがとうございました」と帰っていかれたのです。
5
最初のファンの方がお帰りになられてから・・・またまた皆さんそぞろに集まられてきました。この寒い日にありがとうございます。今日の話題は2月1日の「チャリティーコンサート」真剣にチケット購入方法やら、現地の様子を情報交換していらっしゃいました。
7
そんな時。Assyさんが来店。実は2月23日土曜日に「こころ」さんがIdutsuyaで大谷さんに続く今年第二弾のライブをやっていただくことになっているのですが、このAssyさんにも3月1日の土曜日にIdutsuyaで歌っていただくことになったのです。
4
「Assyさんですよ」とご紹介するとこの人だかり。「今のうちに写真とって置かないと・・・」しばし撮影大会となりました。
6
では、最後に全員ではいポーズ!バックはやはりJULEPSコーナーね!
8
大盛況で幕を開けた「きぼうの園作品展」は水曜日の午後3時頃まで開催予定です。でも皆様、くれぐれもお早めにお越しくださいね。
スポンサーサイト
2008/01/26 (土) 01:41:31 | きょうのできごと | TB(0) | CM(0)
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
paper
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。