FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ハンドクラフトジョイ初日のBGMはJULEPS
まずは、夕べのご報告から。12日まで開催されていましたIdutsuyaでの「JULEPS展」の中の寄せ書きコーナーに書いてくださった皆様のメッセージを昨晩のミューズに直接私たちスタッフがお届けする計画でした。が・・ミューズで急遽Idutsuyaでのパネルを<展示していただけることになったりで、結局Jartsのみなさまにお願いしてメンバーに渡していただくことになりました。この様子を写した写真は年内にはご覧いただけるかと思いますが、JULEPSコーナーに貼りましたらまたブログでお知らせしますので少々お待ちくださいね。
11
さて、このポスターを見るのこ今回が最後。
12
分かりますか?この行列。これでも会場時間をかなりすぎているんですよ。最後尾がまだ見えない。
20
列の最後に並ぶとここにつくまでにどのくらい時間がかかるのか?でも皆さん笑顔。笑顔・・・すでにJULEPSマジックにかかっているみたい!!
13
ロビーには「JULEPS展」でのパネルを飾っていただいたのですが、沢山の方が熱心に読んでくださっていました。
14
ちょっと、感動。思わず解説したくなる「おせっかい」の悪いくせを抑えるのに苦労しました。
17
ここに並んでいるお花はIdutsuyaからメンバーに贈るJULEPS展へ協力してくださった感謝の気持ちです。
15
まっつんへ
14
おかちゃんへ
16
めぐちゃんへ
19
あおりくんへ?
18
ほらぁ、やっぱりあおりくんだ!!今日お花屋さんに思わず電話してしまいました。
「あらまぁ、ほんとう、どうして間違えたのかしら!?」ですって。
近日中に「ありおくんへ」を送ってくださるとのこと。有尾君、すみません。今度「正確なありおくんへ」をお渡ししますね。ごめんなさい。

そして・・・
1
今日からIdutsuyaの展示は「ハンドクラフトジョイ」の手作りの作品展示販売に変わりました。店には生のリースを飾りすっかりクリスマスバージョンになっています。
5
飾り付けの大半の時間をクリスマスのデコレーションに費やして。
6
こんなにかわいい店に成りました。

明日はみなさんの作品をご紹介しますね。

ところで、飾り付けを始めた朝9時半ころ・・・店の中でJULEPSの「旅立つ日」を繰り返し流していたら、ハンドクラフト・・のメンバーのお一人が
「今朝もこれをずっとかけていたから頭の中でこの歌がまだ流れているのよ」とおっしゃいました。彼女は「JULEPS展」の最中にCDを買われたのです。

実はこのハンドクラフトジョイの皆さんとJULEPSはこのIdutsuyaであったことが在るんですよ。ハンドクラフトの方から確かタイ製の携帯用ポーチを4人それぞれに頂いて・・
「がんばって、デビューしてよ」とか
「応援してるから有名になったら教えてよ」なんて声をかけていらしたような気がします。

でも、あの4人がですね、デビューしちゃったし、有名にもなってきちゃいましたよ。ハンドクラフトの皆さん!
スポンサーサイト
2007/12/15 (土) 01:19:50 | きょうのできごと | TB(0) | CM(0)
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
paper
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。