スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ついに、まもなく・・・JULEPS!!
今日は、来年2月に開催予定の「瓢箪展」の打ち合わせから始まりました。今回は「ひょうたんでつくるお雛さま」という体験教室もあり、またまた楽しみな展示になりそうです。ひょうたんクラブのお二人・打ち合わせお疲れさまでした。今度は見本のお雛さまをお持ちになるお正月明けにお目にかかりましょうね。
1
さて、「フルムーン展」には今日もお客さまがお越しになります。暖かな日差しの中で、先生のお作りになったお湯飲みでお茶を頂きます。
2
こちらは久し振りに衝立が開いて中の様子が見られたIdutsuya隣のマンション建築予定地です。わぁ、こんなに広かったんだ・・・
3
ここに10階建てのマンションが2棟立つのですね。
4
商店街のバナーもいよいよクリスマス。もうまもなく今年も終わりになるのです。実感だぁ・・・
5
さて、JULEPS展も、いよいよ7日スタートです。今日はこんな特大の看板も届きました。
7
7月の七夕の頃・・まっつんたちにいった言葉を思い出していました。
「ねぇ、12月にIdutsuya店内まるごとJULEPSやらない?」
「まるごとですかぁ?」
「そう、地元のみんなで応援しているっていう企画はどうかしらね?」
自分では思い付きで言ったつもりはなかったのだけど、実際に実現するまでには多くの賛同者と協力者がいてくださり、いまや、言いだしっぺのわたしは何も出来ないので、周りのみなさんに作り上げていただいたようなものになっています。
それにしても、彼らを応援する人たちの多さ、暖かさ、その熱意。園どれをとっても立派な話になるようです。

でも、そのどの話の根底に在るものと言うのは・・・やはりJULEPS本人達の実力と人柄と・・・ここに書ききれないほどのものが在るのだからだと思います。
8
JULEPS展は7日から12日まで朝10時から夕方6時閉店です。今日(6日)もIdutsuyaは定休日ですが、わたしは展示準備で他のスタッフやボランティアの皆さんとがんばってきます。

スポンサーサイト
2007/12/06 (木) 00:32:31 | きょうのできごと | TB(1) | CM(0)
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
JULEPS に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
2008/01/28(月) 04:01:26 | あらかじめサーチ!
paper
