FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
祝!!10万枚突破!!夢じゃないのね。
1
あら?久しぶり・・FM茶笛の増尾さんじゃないですか?今日は取材に来てくださったのですね。
2
今日のお相手は「長谷川人形」さん、少し緊張気味かと思いきや、増尾さんの質問にもすらすら答えていらして余裕さえ感じられましたね。
3
最後に記念撮影!多分この画像はFM茶笛の増尾さんのブログにも採用されているかもしれませんので、そちらもチェックしてみてください。
又このあとは読売新聞の取材もはいり明日の朝刊には載せてくださるようです。これも要チェックです。
4
JULEPSコーナー・・・今日はイベントがないからかな?お客さまが二人。お菓子を作って来てくださったのでそのあと集まったファンの皆さんでおいしく頂きました。そのあと偶然店の外に出たところにもう一人のファンの方が・・またまた差し入れです。忙しいのにありがとうございました。
5
店に戻ると、どんどんファンの方が増えてきている。こんどもまたまた「おみかん」や「おまんじゅう」の差し入れを頂いてしまって。
6
最後は突然の「Idutsuyaクリスマスパーティー」状態でした。頂いたお菓子とみかんとお茶で盛り上がる。盛り上がる。お手製のお菓子も本当においしかったですね。
ところで、皆さんの話題は?当然、昨日のTOKYO MIDTOWNと池袋サンシャインの二箇所ライブのはしごの話。本当にJULEPSはもちろんのこと、ファンの方も体力が必要になってきたようですね。

そして、もう一つの話題はデビューシングルCD「旅立つ日」が10万枚を突破したというBIGなものでした。当初、ファンの方がここに集まっては
「なんとか二万枚売り上げないと駄目なのよ」とか
「オリコンチャートINするために所沢以外のお友達にも紹介して買ってもらおう」などわがことのように真剣に作戦を練っていたのがまだ2ヶ月前のこと・・・本当に夢のよう・・と言う言葉はこのために在るように感じるほどです。

「春以降、JULEPSコーナーはどこにいくんですか?」
「なくなるのは困ります」
こんなお声を頂くとうれしくて、ありがたくて感謝してしまいます。
今日もファンのお一人が羽子板を求められてお帰りになりました。数日前のファンの方もお買い上げくださいました。毎回ファンの方達はいらっしゃる度に、展示なさっているものに興味をもたれたり、主催者と交流なさったりと、まさにJULEPSコーナーに来なければ経験できなかったこと、ご覧になれなかったことなどを経験なさっているようです。

いまやJULEPSコーナーはJULEPSがいなくてもファンの方達の間でしっかり根付いてきたようにさえ感じます。

ここにくるまでは引っ込み思案で人と話すことが苦手だった人。辛いことがあって人に会うことが嫌だった人。どうしても人の輪にはいれなくて、何時も「一人だった・・・」と悩んでいた方・・・そんな方皆さんが彼らの歌声に引き寄せられるようにこの場所に集まり、ここでファンの方達と出会い、いつしか旧知の友人のように楽しそうにお話をされている姿が印象的です。
ここでしか出会えなかった。ここだからこそ出会えた。JULEPSがつなぐ「ご縁」ですね。

今日集まったファンの方たちだって、中一から高三、社会人、主婦のかたと本当に幅広い年代の方が、楽しそうに話をされているのでした。

Idutsuyaが架け橋になってこられたこと、もっと架け橋の役割を果たさなくてはいけなかったこと。今までを振り返る総括?を1月15日の満3周年を迎えるにあたりきちんとすべきですね。

スポンサーサイト
2007/12/25 (火) 01:17:14 | きょうのできごと | TB(0) | CM(0)
paper
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。